スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四月





履修登録をしながら思ったけど、
四月が一番モチベーションが高い気がする。
この授業もとって、あの授業もとって・・・みたいな。

それがだんだんと、月日が進むにつれて遅刻したり、寝坊したり、サボったりするようになって。

また四月になってモチベーションを取り戻す・・・みたいな。

スポーツ選手並みのメンタル面の強さを三歳くらいから持っていたら、
たぶん年中すべての授業に真面目に取り組んで、成績も優をとって、奨学金をもらえて、友達が100人くらいできて、女の子にキャーキャー言われて、キャデラックを乗り回して、六本木あたりでシャンパンを片手にジェットコースターみたいな青春を送っていたんだろう。


スポンサーサイト

大学のメールシステム(あっちゃん曰くウザビジョン)ってどうなんだあれ。

どうでもいいことが毎日メールで送られてくるのに、高確立で肝心なことは知らされない。
いつのまにか、成績表の開示がされてたし、
いつのまにか、自分の通う学科の教授や客員教授が変わっていた。



春だからか。

春だから、こんなに適当でも許されると思ってるのか。

まあ、春なら仕方ないよね。桜とか咲いちゃうし。


新しい教授がきたってことは、今いる教授が誰か辞めてしまうんだろうね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。